トップページ > リアルジャングル ブログ > リアルジャングルブログ担当の、山田です。

リアルジャングルブログ担当の、山田です。

2018-04-26(木) 22:54:10

どうも!初めまして!リアルジャングルブログ担当の、山田です。
若かしころに日記を付けていたことがありますが、web上の日記は初めてです。
伝言・ツーショットでの情報や、山田のどうでもいい話など
書かせてもらいますので、お時間ある時の暇潰しでも見ていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

リアルジャングルで、たまにお問合せいただくのが
「異性と繋がらないのですが…」
繋がるのは、タイミングなので5分待った所で確実に繋がるとは限りません。
運良ければ続けて異性と繋がることも当然ありますので、
【気長に待つ】が基本になります。

もし、伝言・ツーショットを始めてみよう!?
となったら、まずは携帯電話のカケホーダイプランにすることをオススメします。
最初の5分だけ通話料無料プランは、伝言・ツーショットには不向き。
もしツーショットで異性と繋がったのに、「5分間だけの無料通話だから掛け直す」
と言って切ってしまったらアウトです。他の方と繋がってしまう可能性があります。
折角のチャンスを自ら切り捨てることになってしまいますので、
携帯通話料金プランの確認、お話のネタの用意をお願いします(ワラ)

電話から始まる出会い、楽しんでくださいね。

   
dddd